TOP

風俗を極めた人たちが語りました

ガックシしました

最終的に女の子を選んだのは自分なんで責めてはいけないと思うんですが、それにしても今回やってきた女の子はひどいと思いました。デリヘル嬢で外れと言われる女の子のタイプは色々とあると思いますが、彼女は完全にパネルマジックをしていた女の子です。ホームページで彼女のプロフィール写真をみるとかなり可愛いギャル系の女の子でしたが、実際やってきた子はかなり肌が荒れており疲れ切ったおばさんみたいな子でした。最初は別人かと思ったのですが、なんとなく特徴も一致していたので泣く泣く彼女に相手をしてもらいました。性格は結構マシだったのでサービスに関しては普通にしてくれたと思います。しかしいかんせん可愛くないのでこちらは全く盛り上がらないんですよね。あそこも中々大きくならないので最終的には彼女が悲しそうな顔をしながら謝ってきました。正直あなたのルックスが少しは良ければこんなことはないんだ言いたいくらいの気分でしたが、性格はいい子でしたので我慢することにしました。気づいたら無情にも終了を知らせるタイマーが部屋に鳴り響きガックシしました。



安いお店で助かります

経済的な負担を軽減させつつ良い体験が出来る理想的な風俗店がないのか探してみると、どうもソープと呼ばれるお店がそれに該当するらしく、早速向かってみることに。遠い所にある訳ではないので行くのは容易だったし、自分好みの女の子がいるらしいのでこれは期待出来ると思えましたね。早速目的地であるソープに通ってみると情報通り中々可愛らしいスタッフと出会えたし、見た目の方もかなり綺麗で彼女の容貌を見ているだけである程度満足出来ちゃうから、十分魅力的な子だったと言えます。彼女の性的サービスは少し大きめの胸を活かしたものが多く、終わりまでずっと気持ちの良い感触を味あわせてくれたんです。シャワーで性器全体を綺麗に洗い流した後はパイズリと呼ばれる行為を行い性器に強い快楽を与えてくれたので、この時点で高く評価出来ます。勿論出した精液はシャワーできちんと洗い落としてもらえたから、サッパリしました。自慰行為だとティッシュで拭いても臭いが残るけど、シャワーで洗い流せば大丈夫だから助かりました。


高級ピンサロってすごいです

高給取りではないので安い風俗を探す事に一生懸命な僕ですが、先週はスロットで大勝ちしたんで、思い切って高級ピンサロに行ってきました。いつも遊ぶ店は、激安とまではいきませんが安めのピンサロばかりだったので、かなり期待していったんです。もうね、中に入った途端に雰囲気が違っていました。きれいだったんです。きれいな店内でしたし、受付の男性も心なしか賢そうな感じでした。女の子のパネルも見事に美人ばかり!まあ安い店でも「パネルだけ美人」はよくあるし、とか思いつつも、自分好みの20歳の女性を指名。席で待っていると、何とパネル通りの美女がきましたよ!この時、ピンサロに高い金を払った甲斐があった、と思いました。それに、広々とした席は寝転がれるので、いつもよりも楽しめました。少しですが、こちらから女の子を責める事も出来てテンションも上がりました。フェラもとても丁寧で気持ち良かったです。高級ピンサロはやっぱり良いですね。もしも、またあぶく銭が入ったら必ず遊びに行こう、と決めました。